としの割りに若く見られる19才のフリーターです♪
夜は出歩かない主義なので昼間希望です!
何回か、高校生?とかゆわれちゃって・・・それはさすがにヘコんだな。(笑)
先日お会いした男性(32)とはセフレ募集で知り合いました♪私の出会った中では最短の翌日の約束(笑)家が近かったから盛り上がっちゃって。お互い携帯アドレスがあると会うのも簡単ですよね♪その日は近くのホテルで楽しんじゃいました!
19才のOLです。会社が16時で終わる日がすることないので夕方希望です♪夜遅くまではちょっと・・・
今までは幼く見える容姿にコンプレックスを感じていましたが、最近はむしろそれがいいってゆってくれる 男性が多くて嬉しい♪
今は彼氏と別れたばかりで寂しすぎです・・。休みの日と仕事が終わる夕方はは彼氏と過ごしていた時間。その時間を埋めるように頻繁に男性と会っています★
20歳新婚です。
夫は出張が多くて週に3回は帰ってきません。そんなときは男性と会ってお泊りしたりしています★
もっと若い頃は大人っぽくみられたい!と思ってたけど、今では若く見られてラッキーです♪
先日会った男性は10歳年上のサラリーマン。駅で待ちあわせしてから直行でホテルにいきました!すごく優しくしてくれて久しぶりに癒されちゃいました!もちろんSEXも楽しみましたよー!年上の方って素敵だなぁ。

神待ち家出少女とセックス